にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

team8のイベントに参加してきた

ブログの説明文に書いているように私はかっこいい男の子とカワイイ女の子が大好きなのである\(^o^)/

今回はカワイイ女の子についてのお話。
先日、AKB48のteam8のメンバー参加のイベントがあったので参加してきた。

参加メンバー
中野郁海(鳥取県)
阿部芽唯(島根県)
谷 優里(広島県)
下尾 みう(山口県)
行天優莉奈(香川県)
山本亜依(三重県)
の6名。

team8は47都道府県から1名づつメンバーが選出されている47人のチームなのだ\(^o^)/
AKBは好きなもののteam8に関しては詳しく知らなくて、地元出身で「希望的リフレイン」の選抜メンバーのいくみんこと中野郁海ちゃんくらいしか知らなかった。


中野郁海ちゃん

f:id:nikanikanee:20150325185623j:plain

いくみんはやっぱりteam8でセンターに立っている事もあって、まだ凄く若いのに落ち着いているし、かなり緊張していた芽唯ちゃんのフォローもしっかりやっていてさすがだと思った。
正直なんでこの子がセンターなのかと思っていたけれど、実際見たら可愛いしパフォーマンスもいいし、納得。

私が見たときは
*47の素敵な街へ
*Green Flash
ヘビーローテーション
の3曲を披露してました。

あと、もう一人気になってた子がこの子。

あいぽんこと山本亜依ちゃん。


f:id:nikanikanee:20150325190045j:plain

team8のお色気担当らしい。
ファンサービスとかもよくしてて、ファンからの人気やコールの声援も大きかったなー。

team8はまだ凄く有名なわけではないから、ファンとの距離感が近くて、みんな純粋に楽しそうだったなー。

このイベント参加してから、ちょっと動画あさったけど、「挨拶からはじめよう」も結構好きだなって思った。

ちょっぴりteam8のこと知れて楽しかったです。