にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

好きな顔9人集めてみた

ちょっと前にTwitterではやったのだけど、こっちでも。



f:id:nikanikanee:20150329090715j:plain


大倉忠義(関ジャニ∞)
三浦翔平
岡田将生
戸塚祥太(A.B.C-Z)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
*松倉海斗
亀梨和也(KAT-TUN)
斎藤工
西島秀俊

翔平くんと亀ちゃんとにかちゃん。

岡田くんととっつー。

このあたりはなんとなーく同じ系統の顔かなーと昔から思っている。

今はそうでもないけど、昔のにかは本当に亀ちゃんだった。
少クラでリアデラよく歌ってた時期とか特に。

西島さん、斎藤さんはかっこいいと思い始めたのは最近でちょっと好きな顔の系統が広がったのかな?と勝手に思っている。
大人のかっこよさがわかるようになってきた。
私も年とったんだな(…)

まちゅくらさんはなんなんだろう(笑)
あのやんちゃそうな顔立ちというんだろうか。
そこが好き。
なんか昔のにかちゃんとまちゅくらって、ちょっとやんちゃそうな所似てるかもと私の中で思ってる。

大倉くんはただのイケメン枠だな。
単純に顔がかっこいい。
笑った顔の目尻にシワいっぱいできる感じの顔好きだから、岡田くんととっつー系統っぽい部分もあるな。
そういうの考えたら嵐の相葉くんもすきです。

これやってなんとなーく自分の好きな系統よくわかった気がする。