にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

この曲を歌ってるキスマイが見たい

なんかタイトルわけわからないことになったw
先日「ザ少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNのプレミアムショーを見てまして、その選曲に感動すら覚えました、
4曲披露していたけれど、そのうち3曲はライブでもテレビでも披露した事のない初パフォーマンスの曲だったのです。

KAT-TUNに限らず、今までライブでもテレビでもやった事のない曲はもちろんキスマイにもあります。

そこでキスマイが今までライブでもテレビでもパフォーマンスしたことのない曲で見てみたいなと思うものを勝手にあげていきます(*´∀`)
まぁキスマイはライブがあれば、そこでアルバム曲は全部歌うからパフォーマンスしてない曲って本当に少ないんだけども。

タナゴコロ
ずっと歌ってほしいと思っているのになかなか歌ってくれない(T-T)
福袋で歌うのでは!?と勝手に思っていたのにそれも叶わなかったし、いい曲だから眠らせておくのもったいないなぁと思います。

Never End Love
これはガツガツ踊ったらかっこいいんじゃん!?って思ってる。
前まではそんなに大好きと思う感じの曲ではなかったんだけど、これパフォーマンスするとなるとどんな感じになるのかなー。

Forever with U
これも見てみたいなー。
ゆったりダンスって感じかな?
やりやすい手振りみたいなのつけて踊ってほしい。

Crush!Crush!Crush!
走り出した二階堂くんへの鼓動がとまらないー♪←
ライブで後半の盛り上げ曲にぶちこんでほしい\(^o^)/
全力で盛り上げる二階堂くんが目にう浮かびます。


こんな感じです。
感じるままに輝いてもパフォーマンスしてるの見てみたいけど大事に歌ってほしい気持ちのが大きいな。