にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

舞祭組のこれから。思うこと。

まずはKIS-My-WORLDお疲れ様でした。

今回は去年のジャーニーと比べて、1ヶ月しかないとっても儚いツアーだったから、あっという間に終わってしまった印象でとてもさみしい・゜・(ノД`)・゜・

北山くんが「すぐに会いましょう!!」的なニュアンスの事言ってくれてたらしいので、その言葉を信じたい♡

 

オーラスでは次の予定が発表されるわけでもなく、

発表されたのば舞祭組のアルバム発売。(twitterから画像拝借させて頂きました)

 

f:id:nikanikanee:20150921092551j:plain

 

ここできたかという感じ。

今回ツアーに入って、舞祭組…4人の勢いだったり、個々が確立されてきているなっていうのは個人的に凄く感じていたので、このタイミングでこの発表はいいタイミングなのかなと思ってます。

シングル3枚発売→アルバム発売→???

この先に何があるんだろう。

舞祭組の売り方に関しては、本人たちを見てても色々思うことはあるんだけど、

ここまで来させてくれた中居さんには感謝しているし、

ここまで頑張って食らいついてきた4人にも頑張ったね、よかったねって褒めてあげたい。

レポ読んでいたけど、二階堂くんの嬉しそうな様子が伝わってきて、嬉しかった。

アルバム出すならツアーやるのかな??とかどんどん先のことを勝手に考えちゃう。

 

舞祭組のことは応援してるんだけど、その反面、正直もう舞祭組はいいんじゃないかなって思ってる気持ちもある。

もう世間には舞祭組で定着してきてると思ってるし、いつまでもそのイメージのままいてほしくないのだよなぁ。

かっこよくて、キラキラしてて、立ち位置後ろかもしれないけど、やっぱりいい所は沢山あるし。

そろそろそこから開放されてもいい時期なのでは??って自分の中では思ってるから、

アルバム出して、ツアーして、華やかに舞祭組が有終の美を飾るのもありかなって思っちゃってて。

良かれ悪かれ舞祭組をやってる意味はあると思ってる。

キスマイに還元されてると思ってる。

でもそこかで節目は必要かなって。

 

この先舞祭組がいつまで続いていくのかもわからないけど、

まぁ結局私は二階堂くんがいく道をついていくしかないのだけれど(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とりあえず中居さん!!

アルバムに1曲でもいいからめっちゃくちゃかっこいい曲いれてください!!!