にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

2015-01-01から1年間の記事一覧

この絆ひとつ以外何もいらない

昨日の出来事について。 言葉がまとまらないけど、吐き出したくてたまらないので書かせてください。 キツい発言も出ちゃうかもしれない。 ただただショックです。 赤いスーツ着て、KAT-TUNの出番だー!!!ってあがったテンションは、 数分後にはドン底にな…

終わらないジャーニーとはKIS-MY-WORLDのことである

は????? 昨日、私が連休明けの仕事にウンザリしながら入った休憩中にちらっと覗いたtwitterを見たリアルな感想である。 目に飛び込んできたのは 「名古屋の皆様、お待たせ!会場の調整がついたので名古屋公演やっちゃいます!受付期間短いけど振り込ん…

舞祭組のこれから。思うこと。

まずはKIS-My-WORLDお疲れ様でした。 今回は去年のジャーニーと比べて、1ヶ月しかないとっても儚いツアーだったから、あっという間に終わってしまった印象でとてもさみしい・゜・(ノД`)・゜・ 北山くんが「すぐに会いましょう!!」的なニュアンスの事言って…

私的キスマイワールド―初日―

私のKIS-MY-WORLDは大阪、福岡で終わりを迎えました\( ˆoˆ )/ 東京ドームは見事に落選だったのであっさり行くのやめた!! でも、4公演入れて満足しております♡レポとかでもなんでもないけど自分で整理したいからまとめみたいだけのエントリ。 8/29 初日 京…

振込に勝つ方法

ちょっとづつですが、ツアーの振込をしております。 どの名義を使ってどう振り込むかとか悩んでる時間も楽しくなってくるからツアーって不思議。 たかが振込。されど振込。 ということで、 なんだかチケットや舞台を振込するときは私がついつい勝手にこだわ…

KIS-MY-WORLDが決まった

ツアーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! ってわけでやっとこさ!!!念願のツアーが決まりましたね。 発表されるまですっごい長かった…。 毎日朝起きてスマホでTwitter開いてツアー決まってないか確認してた日々にサヨナラやで。 とりあえずなんかの記事に夏の公演は大阪・…

Kis-My-WORLDのユニ曲の結果。

KIS-MY-WOLRDのアルバム曲視聴がはじまりましたね!! ☟ Kis-My-Ft2 Official Website KIS-MY-WORLDのユニ曲を勝手に予想する。 - にかいどりーむ。 前々回のブログでこんなことを勝手に書いていたのですが、視聴も始まったので勝手に予想と結果を対比しよう…

AKB48選抜総選挙速報

昨日携帯片手に見てました速報。 投票が始まるとやっぱりどうしても気になってしまうものですね。とりあえず、私の推しは 第6位 高橋みなみ 第10位 北原里英 でした!!みなみちゃんにとっては、最後の総選挙だし、もっと上の順位に居るべき存在だと思っ…

KIS-MY-WORLDのユニ曲を勝手に予想する。

KIS-MY-WORLD発売決定ーーー!! 今年はアジアツアーかーって勝手に思っています。 ツアーのお知らせ待っています。 というわけで昨日そのアルバムの詳細が解禁されたわけですが、特典とか形態の多さとかそんなことより!!ユニット曲!!藤北に関してはまぁ…

9uarter

行ってきましたーーー! ほんとにほんとにかっこよかったです。 KAT-TUNのライブに行くたびに「ドームの使い方がうまいなぁ」と思わされます。 照明、特攻、映像どれをとっても、たった2日しかないライブなのに力をいれていてさすがだなーと思わされる。今回…

キスマイBUSAIKU(スカイダイビング)

・このやっちゃったワゴン迷惑すぎるwww ・わざわざデコってくれたのはありがたいけどもwww ・この大音量の中、しっかり宣伝忘れない二階堂くん超偉い!そしてみやっちへのツッコミも忘れない、超偉い!←甘い 二階堂くんに間違えられる横尾さんわらたwww ・…

ゴールデンウィーク

こんにちわ。 今年のゴールデンウィークはヲタ活が全くなくて退屈しています。 ゴールデンウィークの活動予定がないのわかってたらAKBの写メ会申し込んだのになーって今さらな後悔。 去年もゴールデンウィークはジャニ活していなかったんだけど、それでも写…

music*2

Blue Sky Blue(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Flower出版社/メーカー: SMAR発売日: 2015/04/29メディア: CDこの商品を含むブログを見る【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: Universal …

イメージカラー

皆さんは担当さんのイメージカラー好きですか?? 私はどちらかというと、好きではないのです。今の担当さんのイメージカラーは「緑」です。 もう二階堂くん=緑の方程式が私の中ではできているし、担当カラーの衣装をキスマイが着てたりするのはすごく好きで…

この曲を歌ってるキスマイが見たい

なんかタイトルわけわからないことになったw 先日「ザ少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNのプレミアムショーを見てまして、その選曲に感動すら覚えました、 4曲披露していたけれど、そのうち3曲はライブでもテレビでも披露した事のない初パフォーマンスの曲だ…

アイドルとヲタクの関わり方

指原、キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ。。? なぜ勘違いでこんなに言われているの #そんな明治座休憩中— 指原 莉乃 (@345__chan) 2015, 4月 13 指原本当ごめん。私が謝る問題でもないのだが、こういう呟き見るたびに凄く凄く申し訳なく…

ソロモンの偽証~後篇~

ソロモンの偽証: 第III部 法廷 上巻 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/10/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る見てきたー!公開初日だよー。 コンサートは最前列がいいけど、映画見るときは最後列センターが…

キスマイBUSAIKU!?(肩ズン)

・もうキスマイBUSAIKUはじまって3年たつのかー。 ・座席に違和感あるけどにかせん隣や!! ・ネクタイしめながらの(*`∀´*)オールOK!4月からオレ変わるな。 ・二階堂くん有言実行してよね?ふりにしちゃだめなんだからね!・みくんのめがね!!! ・みくん…

UTAGE春の二時間スペシャル

バトタイム×ニカ宮藤北 ・にかみやは本気出したら最強だと個人的に思っている ・楽しめばいいと言ってくださるCHAGEさんありがたや。 ・えびばでの二階堂くんきゃわあああ! ・バトタイムで勝っても前と後ろいれかわることないだろうなあ(遠い目) ・もうメイ…

もしツア(舞祭組)

・二階堂くんまじ信号www ・そしてほぼほぼうつらないwww ・でもたまーに見切れる二階堂くんが楽しそうだったからいいや\(^o^)/おわり!←

迷子のような僕はもう君には出会えない

私には会いたい人がいる。二階堂くんにはもうだいぶ会いに行っているのでにかちゃんではありませんw最初その人を見たときは二階堂くんのときと同様にあまりいい印象は持っていなかったけど、二階堂くんを好きになってら行動とかリアクションがちょっと二階堂…

HEY!HEY!HEY!(Kiss魂)

・明らかに一人だけテンション高すぎる二階堂くん。松本さんすきだからよけいにかな\(^o^)/ ・靴ふまれるみつ。 ・浜田さんのとなりおいしいよねー ・まさかの玉ちゃんダイオウイカwww ・ダウンタウンをゲストに誘う二階堂くん。積極的でいいね!!いつか…

私たちは未来の花

地味にスコアマッチをやっています。べつに宮田くんの影響じゃないよ? 前に比べたら、宮田くんのラブライブネタにだいぶついていけるようになったのは事実だけど。私、にこにーが好きだからにこイベしか頑張らないのでスコアマッチも地味にやっているwwwラ…

Mステ(Kiss魂)

まだおわってないのにテンション上がってるか更新するwww ・二階堂くん前髪わけているーorz ・わけるの嫌いなわけじゃないけど、今の髪型は前髪おろしてる方が個人的ぬすきだよー!! ・ペンギンダンスでペンギンになる二階堂くんきゃわだよおおおお!二階ペ…

自担に踊ってほしいアイドル曲#48グループ

ようやく仕事が落ち着きました。 新年度だから次から次へと仕事入ってきてあっという間に定時になってしまう。 今週いっぱいで落ち着いたらいいなー。ってわけで! 最近二階堂くんがもしアイドル曲をおどるとしたらどんな曲やってほしいかっていうのをひたす…

エイプリル

日記かいたら消えたがなwww最悪(T-T)とりあえず新年度! 会社の事とかも今までとはガラリと変わりそうだし頑張ろう。仕事忙しくなると、二階堂くんがテレビ出てても追う気力がなくなるから運動会もUTAGEもあんまり見ていないんだけど、運動会の二階堂くんが…

今年見た映画

自分の記録用。 ジョーカーゲーム ジョーカー・ゲーム作者: 柳広司出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2014/12/05メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見る亀梨くん目当てで見に行った、 深キョンも大好きな女優さんなので、公開前か…

春風スニーカー

最近暖かくなってきたのでウォーキングを始めた\(^o^)/ これから仕事定時で終わった日には30分くらい歩きたいなーって思っている。 いつまで続く事やらだけど。 飽きっぽいから。 運動全くしていないから、まだ二日しか歩いてないのに筋肉痛です。あと腹筋…

好きな顔9人集めてみた

ちょっと前にTwitterではやったのだけど、こっちでも。 *大倉忠義(関ジャニ∞) *三浦翔平 *岡田将生 *戸塚祥太(A.B.C-Z) *二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) *松倉海斗 *亀梨和也(KAT-TUN) *斎藤工 *西島秀俊翔平くんと亀ちゃんとにかちゃん。岡田くんととっつ…

始まりはいつも突然に。

今更ながら、私が二階堂担になった経緯について書いてみる。母が玉森担であるという事と私の当時の担当グループの兼ね合いとの関係で、エビキスコンの時からずっとライブには行っていたけれど、まさか二階堂担を名乗る日が来るとは全く思っていなかった。な…