にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

終わらないジャーニーとはKIS-MY-WORLDのことである

は?????

 

昨日、私が連休明けの仕事にウンザリしながら入った休憩中にちらっと覗いたtwitterを見たリアルな感想である。

 

目に飛び込んできたのは

「名古屋の皆様、お待たせ!会場の調整がついたので名古屋公演やっちゃいます!受付期間短いけど振り込んでねー♫♫」(私にはこんなニュアンスに見えた)

 

 

は?????(2度目)

 

 

とりあえずこないだ終わったのにもう追加???っていう気持ちを抑えつつ、

日程確認したら月末週のド平日の名古屋ドームwww

振込締切は1週間しかないし、公演はもうほぼ1ヶ月後だし、

これは無謀wwwwww

これは社会人の自分無理だわ…って思ったけど、携帯片手にあーだこーだどーにかしていけないか考えて、休憩終わって、シフト変更のお願い頼んだ私の行動力誰か褒めてほしいわ!!!

(※ただニカロスがひどすぎて我慢できないだけのク○社会人です。誰か怒ってください。)

 

最初に発表されたツアーがやけに「夏」のツアーであることを強調してたから、冬くらいに何かあるんだろうなぁとは思っていたし、心構えはしてたけど、東京オーラス終わってから1週間も経ってないのにもうですか!!!はえーわ!!!みたいな気持ちの方がでっかくて、嬉しいとかいう気持ちは実はそんなにないんだけどヽ(´Д`;)ノ

でもまぁそんなこと思いつつも、弾丸で名古屋行こうとしてるんだから、

事務所の思うツボだよなぁ。

 

名古屋いくの諦めてる方も多々お見かけするので、不安しかない。

土日でさえ名古屋埋めるの大変そうなのに、ド平日だもんなぁ。

キスマイもヲタクにも試練でしかないと思うんだけど、これ。

 

名古屋以降も「会場の調整がつきました!!」で追加がある可能性がゼロではないと考えると恐怖である…。

 

とりあえず頑張って働こう(結論)