にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージカラー

皆さんは担当さんのイメージカラー好きですか?? 私はどちらかというと、好きではないのです。今の担当さんのイメージカラーは「緑」です。 もう二階堂くん=緑の方程式が私の中ではできているし、担当カラーの衣装をキスマイが着てたりするのはすごく好きで…

この曲を歌ってるキスマイが見たい

なんかタイトルわけわからないことになったw 先日「ザ少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNのプレミアムショーを見てまして、その選曲に感動すら覚えました、 4曲披露していたけれど、そのうち3曲はライブでもテレビでも披露した事のない初パフォーマンスの曲だ…

アイドルとヲタクの関わり方

指原、キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ。。? なぜ勘違いでこんなに言われているの #そんな明治座休憩中— 指原 莉乃 (@345__chan) 2015, 4月 13 指原本当ごめん。私が謝る問題でもないのだが、こういう呟き見るたびに凄く凄く申し訳なく…

ソロモンの偽証~後篇~

ソロモンの偽証: 第III部 法廷 上巻 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/10/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る見てきたー!公開初日だよー。 コンサートは最前列がいいけど、映画見るときは最後列センターが…

キスマイBUSAIKU!?(肩ズン)

・もうキスマイBUSAIKUはじまって3年たつのかー。 ・座席に違和感あるけどにかせん隣や!! ・ネクタイしめながらの(*`∀´*)オールOK!4月からオレ変わるな。 ・二階堂くん有言実行してよね?ふりにしちゃだめなんだからね!・みくんのめがね!!! ・みくん…

UTAGE春の二時間スペシャル

バトタイム×ニカ宮藤北 ・にかみやは本気出したら最強だと個人的に思っている ・楽しめばいいと言ってくださるCHAGEさんありがたや。 ・えびばでの二階堂くんきゃわあああ! ・バトタイムで勝っても前と後ろいれかわることないだろうなあ(遠い目) ・もうメイ…

もしツア(舞祭組)

・二階堂くんまじ信号www ・そしてほぼほぼうつらないwww ・でもたまーに見切れる二階堂くんが楽しそうだったからいいや\(^o^)/おわり!←

迷子のような僕はもう君には出会えない

私には会いたい人がいる。二階堂くんにはもうだいぶ会いに行っているのでにかちゃんではありませんw最初その人を見たときは二階堂くんのときと同様にあまりいい印象は持っていなかったけど、二階堂くんを好きになってら行動とかリアクションがちょっと二階堂…

HEY!HEY!HEY!(Kiss魂)

・明らかに一人だけテンション高すぎる二階堂くん。松本さんすきだからよけいにかな\(^o^)/ ・靴ふまれるみつ。 ・浜田さんのとなりおいしいよねー ・まさかの玉ちゃんダイオウイカwww ・ダウンタウンをゲストに誘う二階堂くん。積極的でいいね!!いつか…

私たちは未来の花

地味にスコアマッチをやっています。べつに宮田くんの影響じゃないよ? 前に比べたら、宮田くんのラブライブネタにだいぶついていけるようになったのは事実だけど。私、にこにーが好きだからにこイベしか頑張らないのでスコアマッチも地味にやっているwwwラ…

Mステ(Kiss魂)

まだおわってないのにテンション上がってるか更新するwww ・二階堂くん前髪わけているーorz ・わけるの嫌いなわけじゃないけど、今の髪型は前髪おろしてる方が個人的ぬすきだよー!! ・ペンギンダンスでペンギンになる二階堂くんきゃわだよおおおお!二階ペ…

自担に踊ってほしいアイドル曲#48グループ

ようやく仕事が落ち着きました。 新年度だから次から次へと仕事入ってきてあっという間に定時になってしまう。 今週いっぱいで落ち着いたらいいなー。ってわけで! 最近二階堂くんがもしアイドル曲をおどるとしたらどんな曲やってほしいかっていうのをひたす…

エイプリル

日記かいたら消えたがなwww最悪(T-T)とりあえず新年度! 会社の事とかも今までとはガラリと変わりそうだし頑張ろう。仕事忙しくなると、二階堂くんがテレビ出てても追う気力がなくなるから運動会もUTAGEもあんまり見ていないんだけど、運動会の二階堂くんが…