にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48選抜総選挙速報

昨日携帯片手に見てました速報。 投票が始まるとやっぱりどうしても気になってしまうものですね。とりあえず、私の推しは 第6位 高橋みなみ 第10位 北原里英 でした!!みなみちゃんにとっては、最後の総選挙だし、もっと上の順位に居るべき存在だと思っ…

KIS-MY-WORLDのユニ曲を勝手に予想する。

KIS-MY-WORLD発売決定ーーー!! 今年はアジアツアーかーって勝手に思っています。 ツアーのお知らせ待っています。 というわけで昨日そのアルバムの詳細が解禁されたわけですが、特典とか形態の多さとかそんなことより!!ユニット曲!!藤北に関してはまぁ…

9uarter

行ってきましたーーー! ほんとにほんとにかっこよかったです。 KAT-TUNのライブに行くたびに「ドームの使い方がうまいなぁ」と思わされます。 照明、特攻、映像どれをとっても、たった2日しかないライブなのに力をいれていてさすがだなーと思わされる。今回…

キスマイBUSAIKU(スカイダイビング)

・このやっちゃったワゴン迷惑すぎるwww ・わざわざデコってくれたのはありがたいけどもwww ・この大音量の中、しっかり宣伝忘れない二階堂くん超偉い!そしてみやっちへのツッコミも忘れない、超偉い!←甘い 二階堂くんに間違えられる横尾さんわらたwww ・…

ゴールデンウィーク

こんにちわ。 今年のゴールデンウィークはヲタ活が全くなくて退屈しています。 ゴールデンウィークの活動予定がないのわかってたらAKBの写メ会申し込んだのになーって今さらな後悔。 去年もゴールデンウィークはジャニ活していなかったんだけど、それでも写…

music*2

Blue Sky Blue(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Flower出版社/メーカー: SMAR発売日: 2015/04/29メディア: CDこの商品を含むブログを見る【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: Universal …