にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

私的キスマイワールド―初日―

私のKIS-MY-WORLDは大阪、福岡で終わりを迎えました\( ˆoˆ )/
東京ドームは見事に落選だったのであっさり行くのやめた!!
でも、4公演入れて満足しております♡

レポとかでもなんでもないけど自分で整理したいからまとめみたいだけのエントリ。

8/29 初日 京セラドーム大阪

アリーナ中列
初日に入るの久々だからわくわくした。
行きのバスでグッズ画像見て相変わらずだなーって思った。
キスマイベアがこんなに人気商品になるなんて思ってもいなかったのはきっと私だけじゃない!!

座席は横花付近だったし、今回センステ使用率高すぎだからそこそこよく見えた。
AnotherFutureの後半から二階堂くんが私のいるブロックに花道歩いて近づいてきてビビる。

何を隠そう私本当に担当運がないのである。

担当がほぼ来ない座席とか、きてくれても背中やお尻見てる確率95%。

だけど何が起こったのか二階堂くん目の前でこっち向いて立ち止まっているじゃありませんか!!!!!
しかも二階堂くんなかなかそこから動かなくて呆然とニカ団扇持って立ち尽くしてたんですよ。

AnotherFuture終わって、
「二階堂くんそろそろいっちゃうなぁ。かっこよかったなー♡」ってウットリしてたら。
玉森さんが、
(’・_,’)どんな君も僕は受け入れる
って王子様みたいなセリフを囁き始めて、それと同時に目の前におかれるスタンドマイク。

そのスタンドマイクの前にたってるのはまぎれもなく

二階堂くん!!!


(°_°)←白目
私、天に召されました。
命日迎えました。

あんなに長い時間っていっても4分くらい?
近い距離で二階堂くん見たの初めてで、幸せすぎた!!
それだけ!
別にファンサとか何ももらってない\( ˆoˆ )/
目の前に二階堂くんいてくれただけ!!(笑)

びっくりしすぎると声もでなくなるんだなと実感した初日でした。