にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年見た映画

自分の記録用。 ジョーカーゲーム ジョーカー・ゲーム作者: 柳広司出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2014/12/05メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見る亀梨くん目当てで見に行った、 深キョンも大好きな女優さんなので、公開前か…

春風スニーカー

最近暖かくなってきたのでウォーキングを始めた\(^o^)/ これから仕事定時で終わった日には30分くらい歩きたいなーって思っている。 いつまで続く事やらだけど。 飽きっぽいから。 運動全くしていないから、まだ二日しか歩いてないのに筋肉痛です。あと腹筋…

好きな顔9人集めてみた

ちょっと前にTwitterではやったのだけど、こっちでも。 *大倉忠義(関ジャニ∞) *三浦翔平 *岡田将生 *戸塚祥太(A.B.C-Z) *二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) *松倉海斗 *亀梨和也(KAT-TUN) *斎藤工 *西島秀俊翔平くんと亀ちゃんとにかちゃん。岡田くんととっつ…

始まりはいつも突然に。

今更ながら、私が二階堂担になった経緯について書いてみる。母が玉森担であるという事と私の当時の担当グループの兼ね合いとの関係で、エビキスコンの時からずっとライブには行っていたけれど、まさか二階堂担を名乗る日が来るとは全く思っていなかった。な…

48グループ春の人事異動

AKB48グループの春の人事異動が発表されました。 ただただショックです。 色んなメンバーの卒業発表を見てきたけど、今回のりっちゃん(川栄李奈)の卒業発表ほど、切なくて悔しいものはない。 本当にあの事件さえなければと思う。 りっちゃんは何も悪くない。…

team8のイベントに参加してきた

ブログの説明文に書いているように私はかっこいい男の子とカワイイ女の子が大好きなのである\(^o^)/今回はカワイイ女の子についてのお話。 先日、AKB48のteam8のメンバー参加のイベントがあったので参加してきた。参加メンバー 中野郁海(鳥取県) 阿部芽唯(…

「Kiss魂」を聴いて

Kiss魂 (通常盤)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/03/25メディア: CDこの商品を含むブログを見る昨日フラゲしました\(^o^)/ 今回は、通常盤とキスショ盤しか買っていません。 貢げないヲタクでごめんなさい!←あまり反省し…

それでも私はブログを書く

ジャニヲタになってからは私にとってブログを書くことは欠かせなくなっていた。メモライズというブログサイトを使い始め、メモライズの閉鎖と共に、JUGEMへ移行し就職を理由に更新をやめたにも関わらず、携帯から気がるに書けるcroozとmixiを並行して、 今の…

思い描いたシナリオなんていつもあてにはできないけど

HAPPY BIRTHDAY! Kento*24thというわけで!! 千さん、お誕生日おめでとう。正直、最近まであまり千さんに注目する事ってなかったかもしれない。 にかせんは大好きだったから、MCでにかせんの話が出たら歓声をあげたし、ライブのネタバレとか見てにかせんん…

20160322

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!!私はあの日の事は忘れないと思う。 私は当時中学生。 KAT-TUN 亀梨和也担当を名乗っていた。 DREAM BOYSの千秋楽。 KAT-TUNがデビューするらしいという話を耳に挟んだ。 正直、そんな話は何度も何度も聞いていて、そのた…

花時計

今日レンタルしたもの。花時計(DVD付)アーティスト: Flower出版社/メーカー: SMAR発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログを見るflowerの曲は私の中でストライクな曲が多くて、最近通勤の時は「さよなら、アリス」ばかり聞いてる。 今週からの通…