にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

今年見た映画

自分の記録用。

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

亀梨くん目当てで見に行った、
深キョンも大好きな女優さんなので、公開前からわくわく。
始まってすぐは「あれ?これ私内容できるかな?」って思ってたんだけど、ストーリーが進むたびに展開が早くなっていくけどそのスピードがちょうどよくて
気づいたら一気にひきこまれてた。
なんとなく続編ありそうな終わり方だったから続編に期待!!
二回見たけどまだ見たい作品。
みんな実写版ルパンみたいだと言っていたけどすごくわかりやすい例え。

  • ソロモンの偽証(前編)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

もともとミステリーが好きだから、湊かなえさんとか宮部みゆきさんの作品が好きなのです。
前編の終わり方が「ここで終わり?」っていう気になる終わり方で前編だってわかって見たのに気になる。笑
後編が来月から公開なのでまた見に行く\(^o^)/


なかなか最近映画1800円払って見るのはなーと思ってたんだけど、映画館の会員になったから映像見る回数増えそうだなー。
一人映画とか全然できちゃうから、面白そうなのあったらどんどん見ていきたいなあ。