にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

イメージカラー

皆さんは担当さんのイメージカラー好きですか??
私はどちらかというと、好きではないのです。

今の担当さんのイメージカラーは「緑」です。
もう二階堂くん=緑の方程式が私の中ではできているし、担当カラーの衣装をキスマイが着てたりするのはすごく好きです\(^_^)/
だから、緑色のものを見るとついつい目がいってしまうけれど、だからといってライブに全身緑でいくとかはないのです。
昔は関ジャニ∞の大倉くんが大好きで、全身緑でライブ行ってたけれど黒歴史だなぁ。

私の担当さんのイメージカラーは緑だけど、実際に私が好きなのは「ピンク」です。
持ち物も洋服も女の子らしいものがすきです。
キスマイにはイメージカラーがピンクなガヤさんがいるから、大抵藤ヶ谷担だと思われやすいですw
担当カラーがあるのは嬉しい。
だけど、それがあるからといってそれに縛られるのは嫌だなと思う!!

適度に二階堂くん好きアピールできるくらいの可愛らしいヲタクでいたい。

っていうひとりごと。