にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

「Kiss魂」を聴いて

Kiss魂 (通常盤)

Kiss魂 (通常盤)

昨日フラゲしました\(^o^)/
今回は、通常盤とキスショ盤しか買っていません。
貢げないヲタクでごめんなさい!←あまり反省してない
メイキングとかあまり見返さないし、マルチアングルもクオリティーが私の求めてるものじゃないから普段から全種買いとかしない主義です。

キスショ盤買ったはいいし、二階堂くんすっっっごく可愛かったけど場所がないから保存することにしました。

サクっと個人的曲の印象。

Kiss魂
最初、千さんが「FIRE BEAT」みたいな感じとキスログで書いていてどんなもんかと思っていたけど、初めて聞いた時は正直「ん?どのあたりが?」と思ってしまった。
でも、ダンスはすき!
ライブでもっと細かくこの曲の二階堂くん見たい。
あと、北二千っていうラップの歌割りも好き。
だけどやっぱりファイアビではないw

Shake Body!!
イントロ壮大感あるね\(^o^)/
そしてなんだか嵐っぽい!!!
これもライブで見てみたい曲だなあ。
二階堂くんのラップーーーー!!!
クリエで二階堂くんのラップ聞いてから、久々に二階堂くんの声はっきりわかるラップ聞けてテンションあがる!!
舞祭組も着実にパート増えてて嬉しいなあ。

サクラヒラリ
二階堂くんのソロパート長すぎてびっくりしたわ。
しかも一番にあるなんて!!!
鬼ごっことか歌詞に出てくるのカワイイ。
二階堂くんがそこ唄っているのが余計にカワイイ。
「感じるままに輝いて」といい、この曲といい、これから大事にしていってほしい曲だな。
大サビ前の千さんの歌声はさすがって感じ。
パート長くはないけど圧倒的存在感。

Past&Future
ピアノの音色お美しい!
この曲私結構好きなんだよなー。
公式サイトで視聴したときからお気に入り。
Aメロのミツのパート好きだわ。
そして突然のラップな\(^o^)/
やっぱりこの曲すきだわ←2度目

結論:曲の感想というより自担のソロパートにただ湧いているだけ。

さぁ当たるわけないのわかってるけど、イベント応募忘れないようにしましょう。