にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

それでも私はブログを書く

ジャニヲタになってからは私にとってブログを書くことは欠かせなくなっていた。

メモライズというブログサイトを使い始め、メモライズの閉鎖と共に、JUGEMへ移行し就職を理由に更新をやめたにも関わらず、携帯から気がるに書けるcroozとmixiを並行して、
今のこのはてなブログを書いている。

結局思い付きではじめて、長続きしないけれど、更新をやめても、安易に書いたブログを削除するという事が私はできなくて、
思い出した時についつい自分のブログを読み、この時はあんな事があったとか、この時は○○君にファンサをもらっだとか。
懐古するのが好きだったりする。

私はジャニヲタを続けてる限り、書きつづけるのだろう。