にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

自担に踊ってほしいアイドル曲#48グループ

ようやく仕事が落ち着きました。
新年度だから次から次へと仕事入ってきてあっという間に定時になってしまう。
今週いっぱいで落ち着いたらいいなー。

ってわけで!
最近二階堂くんがもしアイドル曲をおどるとしたらどんな曲やってほしいかっていうのをひたすらお風呂で考えてた。笑

escape/SKE48

[KilLeR_x_v2] SKE48 - Escape (SKE Tou Kekki Shuukai -Hako de Ose!) - YouTube

二階堂くんのダンス個人的に指の動きとか細かい所も綺麗で大好きだからガツガツ踊ってほしいのでこういう曲センターに立ってやってる二階堂くん見たいんだよねー、
この映像みたいまわりに炎とか出てたら超超かっこいいよね!!!!

Show Fight!/AKB48

第51位 Show fight ! リクアワ2013 - YouTube

上にも書いたように二階堂くんがの手の動きすきなので「獣のようにー」の所のダンス絶対かっこいいと思う!
段野さん演じてたから、フックとかのダンス絶対似合いそう。

となりのバナナ/AKB48

AKB48 となりのバナナ - YouTube

これは可愛い系!
にかせんかにかたまでやってほしい。
新聞紙広げて背中あわせたまらん\(^o^)/
「おいしいバナナになれますよーに!ぶいっ!」ってブイサイン作る二階堂くんとか可愛いに違いない。

妄想たのしい!