にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

Mステ(Kiss魂)

まだおわってないのにテンション上がってるか更新するwww


・二階堂くん前髪わけているーorz
・わけるの嫌いなわけじゃないけど、今の髪型は前髪おろしてる方が個人的ぬすきだよー!!
・ペンギンダンスでペンギンになる二階堂くんきゃわだよおおおお!二階ペンギン飼いたいよおおお!!
・そーいえばライブの形式だったね(T-T)
・この()内をヲタクが歌う風習なんとかならないのかな。シハハのヲタクがパートも好きじゃなくて、絶対やらないんだけどこれもないなー。
・特に「けーあいえすおー!」の所とかかっこいいのにもったいない。
・キスマイよりもヲタクの掛け声の方が印象強い。
・応援ソング紹介。
・続いてはKis-My-Ft2の~(心の声:どうせ前の3人だよね)


二階堂高嗣が選んだ…


ΣΣ(゚д゚lll)!


・二階堂くんフューチャーきたーーーーーー!!!

・二階堂くんが選んだ応援ソングAqua Timez「決意の朝に」
・「どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ」の歌詞がすきなんだそう!
なんかもうこの歌詞がすごい二階堂くんっぽいよね!!ぴったり。何事にもぶつかっていく二階堂くんのそういう所大好きなんだよ。
・まさかタモリさんと二階堂くんが並んで座ってトークするの見れるとは思わなかった。永久保存。
・ありがとうMステ。