にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

迷子のような僕はもう君には出会えない

私には会いたい人がいる。

二階堂くんにはもうだいぶ会いに行っているのでにかちゃんではありませんw

最初その人を見たときは二階堂くんのときと同様にあまりいい印象は持っていなかったけど、二階堂くんを好きになってら行動とかリアクションがちょっと二階堂くんと重なる部分を勝手に感じて、それから一気に大好きになったのです。
テレビに出ているとついつい見ちゃいます。

なかなか会える機会がなくて、
どうしたら会えるんだろうって思ってたんだけど近々地元にくることがわかって今からウキウキしています。
乙女か!!!

あ、ちなみにその会いたい人ってのは



f:id:nikanikanee:20150410201348j:plain

梨汁ぶしゃーーーー!!

ふなっしーです。
人じゃないかもしれないけれどw
やっと本物見れると思うとテンションあがるわー\(^o^)/