にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

HEY!HEY!HEY!(Kiss魂)

・明らかに一人だけテンション高すぎる二階堂くん。松本さんすきだからよけいにかな\(^o^)/
・靴ふまれるみつ。
・浜田さんのとなりおいしいよねー
・まさかの玉ちゃんダイオウイカwww
ダウンタウンをゲストに誘う二階堂くん。積極的でいいね!!いつかきてくれるといいね、にかちゃん!
・ジャニーさんトークきたこれ。
・しょっぱな話ふられる二階堂くん。やっぱり二階堂くんの時代きてるのかな!最近話ふられる機会増えた気がして嬉しい(T-T)
・みやっちのジャニーさんのものまねなんかすきやwww
・リムジン乗ってジャニーさん探すとかさすがやることがジャニーズだなあ。
・出る出る詐欺今更すぎるわwww
・今は出る出る詐欺にあうことそんなないから笑い話にできるけど本当消費者センターに訴えたいレベルだからな。
・千さん東京きて7年かかったけどデビューできてほんとによかったねえええ(T-T)