にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

UTAGE春の二時間スペシャル

バトタイム×ニカ宮藤北

・にかみやは本気出したら最強だと個人的に思っている
・楽しめばいいと言ってくださるCHAGEさんありがたや。
・えびばでの二階堂くんきゃわあああ!
・バトタイムで勝っても前と後ろいれかわることないだろうなあ(遠い目)
・もうメインだから、舞祭組だからとかどーでもいいやん\(^o^)/
・がやさんの声すきだわー。声ほんとすきだよ!
・まぁ藤北のほうは安定感あるよな。
・安全運転とか言い方ぴったりだわw
・にかみやは曲紹介からしてかわいい!!!!
・二階堂くん楽しそうに歌ってるからこっちもたのしいよおおお!!
・にかみやもにこにこしてるからそれかがいちばん!
・歌い終わったあと自分で拍手するにかちゃかわいいよね。
CHAGEさんが強すぎますwww
・二階堂くんバトタイム2連勝おめでとう!!!!
・(*`∀´*)100がCHAGEさんで、11、11です!!
・舞祭組も歌割り増えるぞー!?増やしてーー!!

キスマイバズーカー×わたたい

・キスマイバズーカーきたーー!!!
・キスマイバジューカーwww
・渉がシングルさんやったのが余計面白いよね!
・本家がやるラッスンゴレライはちっとも笑えないけどキスマイにしても、オリラジにしても誰かがラッスンゴレライやってるの見るとめっちゃ笑えるw

バトタイム×千賀

・生ちゃん(乃木坂46)かわいい!私の乃木坂の2推しの生ちゃん!←聞いてない
・川畑さんと千さんいいコンビだよねえ。
・練習風景見てるだけでちょっと感動してしまう。
・また最初はにょーw
・二階堂くんの「頑張れ千賀」の声のトーン(T-T)
・これ見守るキスマイちゃんもすごい心配そうでそれもまた感動。
・舞祭組みんな祈ってるしさー(T-T)
・千さんおめでとう!!!!
・勝ってすいませんwww

KABAタイム×玉森

・まいやんんんんんん!!←私の乃木坂の推し
・そりゃこんな可愛い女の子にかこまれたらおたまちゃんみたいになるわ。
・むしろ私は玉森になりたい!!!!
・女性苦手ってのがまた玉森のかわいさなんだよなー。ずるいわー
・エア円陣www
・玉ちゃん笑いすぎwwwにやけてるww
・愛まみれな玉森www

・リズム感ない渉www