にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

キスマイBUSAIKU!?(肩ズン)

・もうキスマイBUSAIKUはじまって3年たつのかー。
・座席に違和感あるけどにかせん隣や!!
・ネクタイしめながらの(*`∀´*)オールOK!4月からオレ変わるな。
・二階堂くん有言実行してよね?ふりにしちゃだめなんだからね!

・みくんのめがね!!!
・みくんほんと小動物みたいだな。
・がやさんはキスマイでも会社でもエースなんだな。
・千さん長いね?っておもってたらがやさんが気持ち代弁してくれていた。
・長いけど千さんのからかいかた私は嫌いじゃないよw
・宮田のダブル頭突きくっそわろたwww
・渉いっつもバカっぽいって言われるよね。話し方で損してるやつ。
・二階堂くん背後霊すぎるし、肩ズン勢いありすぎるし、駄々こねるしただただめんどくさかったね!
・おたまちゃんはなにしてもかわいい。釈さん相手で嬉しそう。
・水川さんサバサバしててコメント面白いから大好きだわ!素敵女子。

・がやさんのバッグへの考え方がただの女子でした。
・来週北海道ひくしさんの出番では??