にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

ゴールデンウィーク

こんにちわ。
今年のゴールデンウィークはヲタ活が全くなくて退屈しています。
ゴールデンウィークの活動予定がないのわかってたらAKBの写メ会申し込んだのになーって今さらな後悔。
去年もゴールデンウィークはジャニ活していなかったんだけど、それでも写メ会やらジャニーズではないけれどライブ行ってたんだけどなぁ。

ってことでせっかくの連休ずっと家にいるのも退屈なので、1週間くらい前に思い立って岡山行ってきましたー。



f:id:nikanikanee:20150505075519j:plain

久々の倉敷でしたん。
アウトレットは一回行ったらもういいなwww

買い物もしたけど、歩き回るか食べるかのどっちかの時間が長かった気がする。



f:id:nikanikanee:20150505075618j:plain


ランチの名古屋コーチンの親子丼!←岡山なのにとか言わないで。


でもやっぱ岡山都会だなー。
イオンの規模が地元と違いすぎたわw

皆さんも残り少ないけど素敵なゴールデンウィークを!!

来週は東京ドームいってきます\(^o^)/
今から9uarterわくわくしてる。