にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

キスマイBUSAIKU(スカイダイビング)

・このやっちゃったワゴン迷惑すぎるwww
・わざわざデコってくれたのはありがたいけどもwww
・この大音量の中、しっかり宣伝忘れない二階堂くん超偉い!そしてみやっちへのツッコミも忘れない、超偉い!←甘い
二階堂くんに間違えられる横尾さんわらたwww
・そしてくしゃみまでして緊張感ない横尾さんいけめんすぎるだろ\(^o^)/
・(;*`∀´*)頼む、無くなってくれ…!!
・ひざついてお願いする二階堂くんかわいすぎなやつ!!
・(;*`∀´*)離陸はするんですか??なんでするの??
・みやっち涙目やん(T-T)
・千賀さんしっかりwww
・ほんと親指たててる余裕ある横尾さん最高だわ!!
・千賀さんほんと面白いwww
・二階堂くんほんとブサイクの神降臨だな!!
・みやっちの落ち方怖そうだなー。
・みつはほんとえさくわえたリスにしか見えない。
・千さん撮れてないとか千賀担も千さんもかわいそうだよなぁ。

(;*`∀´*)品川県

ほんとあほかよwwwあほな子程かわいい!

・(*`∀´*)どいてーーー!!!

(*`∀´*)ちょっとチビった

まじかwwwww

(*`∀´*)ちょっと出ちゃった
(*`∀´*)俺、おしっこ出ちゃった

わざわざみんなに報告するんかwww

(*`∀´*)キスマイの為に頑張ってんだ!

この言葉がほんと嬉しいし、すきだなぁって思う。
それがなければ舞祭組企画は応援できない\(^o^)/
みやっちの言う通り、キスマイあっての舞祭組。

・あなたたちがいたから3位わろたw

舞祭組、みくんお疲れ様でしたー!