にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

KIS-MY-WORLDが決まった

ツアーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

 

ってわけでやっとこさ!!!念願のツアーが決まりましたね。

発表されるまですっごい長かった…。

毎日朝起きてスマホTwitter開いてツアー決まってないか確認してた日々にサヨナラやで。

 

とりあえずなんかの記事に夏の公演は大阪・福岡・東京の3箇所という記載があったけど、冬にはまた違う所でやるのかな?ここでお金使わないほうがいいのかなと今更思うけど、今は今しかないから行けるところは行ってやるー!←かっこよく自分に言い聞かせてみる

 

このためのボーナスと有休!!!!(…)

これでも一応社会人という身なので、京セラ最終日とか申し込みすらできないの悔しいんですけどね。

とりあえず今の所、1ヶ月でツアーが終わってしまって儚いなぁって思うけど、どうなんだろうね?

ホテルも飛行機もおさえたからチケットとれますように。

こういう時の自分の行動力は自分で自分を褒めてあげたくなる。

 

PVやらユニ曲レコーディング風景も解禁されてましたが、久々のローラーなんですね。

久々すぎてローラーユニということを忘れそうになる件。

にしても、宮玉ぼ曲ボーイズラブなんかよwww略してBLってしてしまうなんてなんて宮玉なのwww

Double upは二階堂くん1曲まるごとラップなんだって!!??

レコーディング風景も二階堂くん楽しく「Let's do it!!!」してて笑ったわwww

でも、コンサートではかっこつけてガツガツ踊ってくれるんでしょ!?

きっとギャーーーーーってさせてくれるんだよね!?楽しみしかない!!

にしても、かっこいい曲をあんな楽しそうにレコーディングしてたなんてさすがにかせんである。

 

コンサートが決まったってだけで退屈な日常に光が差し込むんだから、

やっぱりアイドルって素敵だなーって思う。

さぁ、お仕事がんばろう!!!

二階堂くんに捧げよう!!!