にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

思い描いたシナリオなんていつもあてにはできないけど

HAPPY BIRTHDAY!
Kento*24th

というわけで!!
千さん、お誕生日おめでとう。

正直、最近まであまり千さんに注目する事ってなかったかもしれない。
にかせんは大好きだったから、MCでにかせんの話が出たら歓声をあげたし、ライブのネタバレとか見てにかせんんんん!!ってなる事は本当に多々あったけど。
自担と仲良しな人。
この印象が私の中で一番の千さんのイメージなのかもしれない。

キスマイのライブに行くと、正直な話、私の中で一番キラキラしてかっこよく見えるのは千賀健永である。
お姉キャラやら、ゴリラやら色々言われてるけど、実際は全くそんな事なくてただただキラキラしている。
毎回ライブでダンスの見せ場の振り付けつけたり、ソロダンスを踊ったり、色んな魅せ方ができるし、千さんがキスマイの一員だからこそ引き出せるキスマイのかっこよさのような部分が大好きです。
strikerも君にあえるからもライブで見て、一気に大好きな曲になりました。
今年は「シングル曲に振り付けをつける」の目標をぜひ実現させてほしい。

舞祭組としても頑張っているけど、
千さんが実際にやりたいことと舞祭組とは違うということ。
雑誌でその想いを素直に書いてた事もあって。
悔しい部分がまだあるかもしれないけど、その気持ちがある限りもっと成長できるはず。
自担は舞祭組で開き直っちゃってる部分があるから、千さんがそういう気持ちを持ってくれていたことは嬉しかったりしたのです。

というわけで支離滅裂になってしまったけれども。
これからも二階堂くんの事宜しくお願いしますね!!!!!←どんなまとめ