にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

私たちは未来の花

地味にスコアマッチをやっています。

べつに宮田くんの影響じゃないよ?
前に比べたら、宮田くんのラブライブネタにだいぶついていけるようになったのは事実だけど。

私、にこにーが好きだからにこイベしか頑張らないのでスコアマッチも地味にやっているwww

f:id:nikanikanee:20150405210723j:plain

ラブライブアニメは全く見てなくてアプリで遊んでる程度な奴です。
だから今回のうみちゃんの「私たちは未来の花」も初めて聞いたけどなかなか好きな曲。
クール属性の曲は個人的に好きな曲が多いのです。
そして、耳に残る曲が多いからゲームしてたら歌えるようになってるっていうwww

今回のうみちゃんイベきっとうみちゃん推しのみやっちは頑張っているだろう。