にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

ソロモンの偽証~後篇~

見てきたー!公開初日だよー。



f:id:nikanikanee:20150411155044j:plain

コンサートは最前列がいいけど、映画見るときは最後列センターが自分の中での良席なのである\(^o^)/
始まる前にちゃんとダイジェストあったからおさらいできてよかった。
話が進むごとに主人公の藤野涼子ちゃんが藤野涼子になっていってたなー。
そしてじゅりちゃんが前篇見終わった段階では、ただただ「怖い」としか思わなかったけど、後篇の最後の最後で人間らしい所見れたな。
じゅりちゃんがちゃんと松子ちゃんのこと大事に思っていたことがわかってよかった。
法廷のシーンとかもじゅりちゃん最低だなと思ったけどもw
じゅりちゃんの母親の永作さんの演技のうざさが相変わらず素敵だった!

そして個人的に柏木くんの演技がある意味気になった←
何考えてるのかよくわからなかった柏木くん←

まぁ柏木くんが死んだ原因わかったからよかったけど、それで死ぬー?とちょっと思ってしまった。
原作読んでないからかもしれんけども。

次は映画なにみようかなー?
予告編で見たグラスホッパー見てみたいな。
伊坂幸太郎さんの作品ってだけで惹かれるし、斗真と山田くんでるんだね!
確か公開結構先だったけど。