にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

9uarter

行ってきましたーーー!



f:id:nikanikanee:20150511142809j:plain



f:id:nikanikanee:20150511142817j:plain

ほんとにほんとにかっこよかったです。
KAT-TUNのライブに行くたびに「ドームの使い方がうまいなぁ」と思わされます。
照明、特攻、映像どれをとっても、たった2日しかないライブなのに力をいれていてさすがだなーと思わされる。

今回はセットリストを見ても、どこが山場なの?って思ってしまうくらい見所のある曲が多くて。
今回はソロがなく、コンビが曲なのですが、それもライブの後半なのでMCまでKAT-TUN四人出ずっぱりなので息つく暇もなかった。

和装で刀振り回して、太鼓叩いて、和傘で魅せて。
かっこいいオーラ漂わせながらも、ボイパにテロップをつけたり、リアフェのカラオケで舌打ちをハイフンにやらせたり

かっこよさも笑いも盛りだくさんでした。
KAT-TUNのライブにいくと「かっこいい」「すごい」しか言えなくなります。
懐かしい曲もあったし、曲のアレンジを変えるだけでこんなにも違うものになるんだなーと。

ほんとジャニーズにちょっとでも興味があるなら一回はKAT-TUNのコンサート行ってみてほしい!!!
歌知らなくても、モニターに曲名も歌詞もずっと流してくれてるKAT-TUN\(^_^)/
普段はオラオラしてるけどほんとにいい子たちです。
イメージガラッと変わると思う。

ツアー発表あると思ってたけどないのかなー(T-T)

10周年に期待しかない!!!