にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

KIS-MY-WORLDのユニ曲を勝手に予想する。

KIS-MY-WORLD発売決定ーーー!!
今年はアジアツアーかーって勝手に思っています。
ツアーのお知らせ待っています。

というわけで昨日そのアルバムの詳細が解禁されたわけですが、特典とか形態の多さとかそんなことより!!

ユニット曲!!

藤北に関してはまぁ何度も見てきたけれど、
みやたま、にかせん、わたたいって一番素敵な振り分け方をやってくれるっていう!(avexのくせに!)
その振り分け方からしてもうわくわくが止まらないので勝手にどんな曲歌ってほしいのか勝手に書いておくwww
自担贔屓になるのは知らない←

ふじ×きた
まぁ藤北は一番歓声あがるポイントだとは思うけど、今回はあえてバラードとかさわやかな曲歌ってほしいなぁと思う。
私が藤北推しだったら多分、曲調よりなにより、とりあえず二人の絡みを!!!ってなると思うけど、どちらかというと、私は絡みより藤北の歌声をしっかり聞きたい派なので!!

みや×たま
これはもう可愛い曲しか求めてないよ\(^_^)/
関ジャニ∞ので「Kicyu」見たいな可愛さ爆発曲にしてほしい。

kicyu / PUZZLE - Dailymotion動画

ちなみにこんなやつね。

わた×たい
わたたいが一番どう来るのか不思議で想像ができないんだよなー。
盛り上げソング歌ってほしいかな!!
最近わたたいの絡み多いし、二人の友情ソングで曲調は明るいの!
エイトのヨコヒナコンビで歌った「はにかみオブリガード」みたいなやつ!

にか×せん
にかせんにはガッツリ踊ってほしい!かっこいい曲がいい!!
で、曲の合間ににかせんでダンスバトル盛り込んでほしいなo(*⌒―⌒*)o
衣装は派手じゃなくてシンプルでいいよ。
二人とも歌もダンスも本気出したら最
強だと思ってるから絶対踊ってください!!
私の希望叶えてくださいいいいm(._.)m

二階堂くんのことだから盛り上げソングに向かっちゃいそうなのが若干恐怖だよ( ´,_ゝ`)
とにかくどんな曲だろうと楽しみだけどね。


最後に。

横尾さんおたおめ!!!!