にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

AKB48選抜総選挙速報

昨日携帯片手に見てました速報。
投票が始まるとやっぱりどうしても気になってしまうものですね。

とりあえず、私の推しは
第6位 高橋みなみ
第10位 北原里英

でした!!

みなみちゃんにとっては、最後の総選挙だし、もっと上の順位に居るべき存在だと思っています。
もっともっと上にあがっていけると思っています。
みなみちゃんにとって悔いのない最後の総選挙にしてあげたいなって思います。
にゃんにゃんもたかみなとみぃちゃんに投票してて感動した(T-T)
今までで一番いい景色を見せてあげたい!

りえちゃんはここからが不安だなって。
りえちゃんって速報はいつも結構いい位置にいることが多い気はしてるんだけど
正直速報でこの順位にいるとは思ってなくって。
嬉しいけどここで満足しちゃいけないし、速報で予想より下位だったメンバーの推しが投票増やしそうだし怖いなー。
でも、りえちゃんには絶対選抜復帰してほしい。
選抜復帰して、そのままの勢いでNGTでキャプテンとして頑張ってほしい。

あと個人的に思ったこと。

なっつんのキャラが大好きだから、なっつんランクインしてくれたらいいなぁ。

りぽぽもアカリンもこじまこもさややも梅ちゃんもれいにゃんもいくみんも入ってない!あとからが怖い(´・ω・`)