にかいどりーむ。

いけめんと可愛いは正義。

Kis-My-WORLDのユニ曲の結果。

KIS-MY-WOLRDのアルバム曲視聴がはじまりましたね!!

Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

前々回のブログでこんなことを勝手に書いていたのですが、視聴も始まったので勝手に予想と結果を対比しようかなぁと

もし、興味がある方がいらっしゃれば!上から読んでみてやってください。

 

ふじ×きた

これは予想的中である。

藤北の絡み<<<<<藤北の歌声な私大勝利!!!

キャーキャーポイントにはならないかもしれないけど、私はこういう曲を待っていたのだ!

ゆっくり2人の歌声がコンサートで聞けたら嬉しいなぁと思っているんだけどコンサートの発表まだ???

 

みや×たま

あーこうきたかーって感じ。

可愛い路線しか想像してなかったけど、この2人には爽やかっていう選択肢もあったんだな。

「だからずっと2人ずっとなるべくゆっくり肩を並べて」ってこれ恋人なのかな?友達なのかな?

どういう関係性の歌なのかわからないけど、この曲に出てくる2人を宮玉に置き換えると超絶萌える!!

 

わた×たい

テレビアニメの曲みたいだなwww

まぁ横尾さん犬すきだし、がやさんも愛犬いるし、これはこれでいいのかなww

まさか歌に犬ぶっこんでくるとは相当な予想外だったwww

でもこれコンサートでやったら、絶対可愛い感じで演出しそうだし、

キャーポイントになりそう。

 

にか×せん

正直、全く期待していなかったのだ。

Double Upというタイトルを見た瞬間、これは期待できるんじゃ!?と思ったけど、

Twitterでタイトルの意味調べてる方を見て、これはどっちに転ぶこともありえそうだから期待しすぎるのはやめとこうって、キスログで推してる所を見ても不安しかなくて。

私が想像してた曲調とは違うんだけど、でも期待してた通りのカッコイイ路線を選曲してくれてる!!!

千さんの歌声も二階堂くんにラップも大好きだし、曲も踊ってくれそうだし!

わがまま言ったらまだ1曲丸々聞いたわけじゃないから、わからないけど二階堂くんも普通に歌ってくれてるパートがあったらいいなぁって。

 

 

 

とりあえず結論。

 

 

早くツアーやろう!

 

 

ツアーがないと全部見れないんだもん。

曲聞いちゃうとツアーでどう魅せてくれてるのかという、想像が膨らみすぎちゃって余計にツアーが待ち遠しくなってしまう。